日記

2023年10月15日

ジェム

ジェム(J'aime)にいってきた(^_-)-☆


時々「あんかけスパ」を食べに行く、お気に入りの店です!
いつもは一人で行っているのですが、今回は二人で行きました!
私は、「若鳥のからあげ」っていう「あんかけスパ」を食べてきましたです!(^^)!

ジェム

ハンバーガー&パスタ、ガトーショコラの店!(^^)!
奇妙な感じのする組み合わせですが安心して下さい。どれを食べても美味しいです。
場所は愛知県豊田市です。
カードに記載されている情報ですが・・・〒411-0054 豊橋市東田町字東前山10-1
電話番号、0532-56-3700
営業時間
11:30~15:00・17:00~20:00(平日)
11:30~20:00(土・日・祝日)
●4名以上コース予約の場合22時まで営業
定休日/木・金曜日
のようです!
駐車場はソフトバンクと兼用になっています!(ソフトバンクと兼用だと知らなかった(^-^;!店の前の3台分しかないと思っていたので駐車場が埋まってしまう前に行こうと思いお店が開く時間を狙って行ってました。
豊橋の路面電車の「東田坂上駅」がお店の目の前ですので、豊橋駅から路面電車でくるのもいいのではないでしょうか。コロナウイルスのこともあり、内容が違っているかもしれませんので、詳しくは直接問い合わせてみてください!(^^)!

ジェム

「若鳥のからあげ」のあんかけパスタ一押しです!


ハンバーガー&パスタのお店のせいなのか?ハンバーグの乗ったスパを食べている人が多いような感じがします。
(ハンバーガーが売りみたいなので当然だとは思うのですが・・・)、あえて「若鳥のからあげ」の乗ったあんかけスパを自分は押したいと思いますです!
この「若鳥のからあげ」がとても美味しい(#^.^#)あんかけのソースともとっても合うんですです!いつも他のパスタを注文しようと思うのですが、メニューに目をやると美味しい唐揚げの魅力に負けて、この頃では毎回「若鳥のからあげ」のパスタを注文してしまいます(^-^;
今回は連れ合いがいたので「トマトソース」のパスタの画像もアップしていますが、一人で行く時は暫く「若鳥のからあげ」の画像ばかりになってしまいそーです(^_^;)唐揚げが好きという方はぜひ一度食べてみて下さい(^_-)-☆

ジェム
カイロプラクティック慢性疲労・体調不良頭痛骨盤矯正

綺麗な店ですが座席数が少なくて大人数では入りにくい気がします(^^;
私がお店に行くのは日曜日か祝日なので、じゃまにならないように食事を終えたらささっとお店を出るようにしています!
豊橋市で「あんかけスパ」というと「あんかけスパ」パスタデココ」や「チャオ」をイメージするかもしれませんが、また違った味の「あんかけスパ」なので「あんかけ」が好きという方には特におススメしたいお店ですです。

ジェム
カイロプラクティック頭痛偏頭痛カイロプラクティック

【名古屋オススメあんかけパスタ】スパゲティーハウス ルマン!

 

あんかけスパゲティチャオ(名古屋駅 うまいもん通り)セッケン散歩#32 お腹が空く動画 飲食応援プロジェクト スパゲティハウスチャオさん

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正
カイロプラクティック整体頭痛姿勢矯正o脚側弯
カイロ整体頭痛片頭痛肩こり背中腰痛ギックリ腰ヘルニア疲労姿勢猫背側弯骨盤産後の骨盤o脚x脚



Posted by テースト  at 15:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。