日記

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#)


静岡県浜松市北区の二三月峠にある二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)にのぼってきました(^^)v!

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#


二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#


クルマでのぼってきたのですが、展望台までクルマでのぼることはできませんでした( ̄▽ ̄;)。がんばって近くまでクルマでいったのですが、それでも200mくらい歩きました(^_^;)!

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#


二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#


来てる人達は、多くの方達が下の方から徒歩で上がってきた方達のようでした(*^▽^*)!展望台には、何も無く展望台があっただけでした

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#


二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#
整体猫背矯正側弯症肩凝り

ひまを持て余している方は、一度くらいはよゆうのあるときに訪れるのもいいと思います(*^^)v!新しい発見や体験があるかもしれませんよ!(^^)!

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#


二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(#^.^#
カイロプラクティックo脚矯正x脚矯正ヘルニア

二三月峠と竜ヶ岳、のぼれるくんと無線で話せるのか?


登山トレーニング 細江神社〜二、三月峠 (noboreru edition)


二三月峠からの眺め




Posted by テースト  at 11:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。