日記

2023年10月24日

石廊崎

「石廊崎岬めぐり遊覧船」(*^▽^*)


石廊崎は静岡県伊豆半島の賀茂郡南伊豆町にある岬です。メジナやイシダイを狙う磯釣り好きみはすごく人気の釣り場として有名です(*^^)v

石廊崎


石廊崎灯台を先に進むと岬の尖端に出ます(#^.^#)太平洋を見渡すことができる見晴らしのすごくいい場所です(*^▽^*)岬の尖端の断崖の岩にはさまるように神社があります。伊豆七不思議のひとつ「石室神社」です(#^^#)

石廊崎


「石廊崎岬めぐり遊覧船」(*^_^*)


遊覧船は2隻あって、今回は「おしどり」の遊覧船の方に乗ってきました(*^^)v乗船してわかったのですが進む方向を向いて右に座る方がお勧めです(*^^)v

石廊崎


行きは岸近くを行き、帰りは沖の方を行くので右側に座ったほうが岬の地形など近くに見えるので、進む方向を向いて右の方に座ることをお薦めします(*^^)v外海は内海と違って波が高い為船に酔いやすい方は酔い止めを飲まれたほうが安心かもしれません(^▽^;)

石廊崎
整体椎間板ヘルニア坐骨神経痛カイロプラクティック

遊覧船からは、石廊崎灯台や「石室神社」も見えます(*^^)v石廊崎まで行くことがあれば、ぜひ遊覧船に乗ってください(*^-^*)

石廊崎
カイロプラクティック姿勢矯正猫背矯正腰痛

空撮 石廊崎 Cape Iro [AERIAL SHOTS]


石廊崎オーシャンパーク 2019 Spring


R01 旅行 石廊崎岬めぐり A奥石廊崎コース 静岡県賀茂郡南伊豆町 20191006

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正
カイロプラクティック整体椎間板ヘルニアぎっくり腰片頭痛
カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正



Posted by テースト  at 17:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。