日記

2022年10月09日

フラワーパーク

はままつフラワーパーク


季節ごとに色々な花が咲き乱れる「はままつフラワーパーク」に行ってきた(^^♪
と言ってもちょっと前のことになります!(^^)!
今回は、梅を見て来ました(^O^)/

フラワーパーク

花のことはあまり知らないので花について語ることはできないんですが様々な種類の梅が咲いていました(#^^#)暫くすると今度は桜の花がまってますよね(*^▽^*)

フラワーパーク

フラワーパーク内をフラワートレイン(電車みたいなもの)が動いていて、お年寄りや小さな子供のいる人たちでも広いフラワーパーク内を気軽に見て周ることができるようになってます!
温室のそばからスロープカーが乗れるようになっていて、クルマイスやベビーカーを引いている人達でも楽に坂を上り下りできるようになってます(^^♪

フラワーパーク

植えてある木とかも面白くて、鹿・鳥・リス・蝶・熊など色々なキャラクターにカットされたものや、花で絵が作ってあったり、水の上にガーベラでできたハートが浮かんでいたり、花でできたドレスがあり顔を出して写真が撮れたりとかなり工夫されている施設になってます。
動物好きな人は、動物園もとなりあるのでついでに見てくるのもいいでしょう(^_^)/

フラワーパーク
カイロプラクティック骨盤矯正

営業している時間帯は時期により変更されるようなので、自分で確かめてみてください(^_^)

フラワーパーク
カイロプラクティック偏頭痛首の痛みカイロプラクティック

【イルミネーションとモザイカルチャーがすごい】昼間のはままつフラワーパークを一人で散策した

 

今年もきれいに咲きました。

はままつフラワーパークのフジ棚




Posted by テースト  at 01:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。